南浦和PJ・・・・やっと終わり

8月3日から施工していた南浦和のデザイナーズアパート450坪のフレーミングがやっと終わりました。変更 追加工事等もたくさんありましたが、なかなか経験できない建物でよい経験をさせていただきました。 各業者 職方も良い方々で楽しく作業できました。大きいPJだと 長い時間一緒に仕事をするので仲間意識も湧いてきて、最後はちょっと名残惜しいきもしました。皆さんこの後も 頑張って下さい。

今後大きいPJが来月150坪手組 来年3月ころ150坪 400坪と予定しています。心も中でちょっと期待して 楽しみにしています。

南浦和PJは遠くからの全容の写真は取れませんので中庭からの写真をUPしておきます。南浦和PJ.JPG